窓からの日差しが暖かい

こんにちは

はりきゅう治療院リリーフです。


ここ数日は気温が高くて暖かい日が続いています。

窓から差し込む日差しがとても暖かくて

待合スペースの椅子に座ると気持ちがいいので
お昼過ぎに空いている時間があるとついつい座ってしまいます。

なぜお昼過ぎかと言うと・・・
自院の入っている建物は西向きで午後にならないと日があまり差し込みません。
東側にも窓はあるので午前中も日は入りますが
西側が全面窓なのでそっちの方がよく日が入ります。

日光によく当てた方がよい植物も窓際や日が当たりやすい所に置いて日光浴。
これから暖かくなってくるので、どんどん成長してくれると嬉しいですね。

患者さんの回復の過程を診ている喜びと似ています。

人間も日光浴は大切です。日光浴するとビタミンⅮが生成されます。
ビタミンDは、腸管からのカルシウムの吸収を促進し
適切な血清カルシウムとリンの濃度を維持するのと
骨の成長や再構築に必要である。

1日に数分だけでも日光浴すると健康にいいですよ。

では

IMG_1369

************************

院長 前橋伸亮

電話  0282-25-6449

受付時間 9:00~20:00

定休日  毎週水曜日/木曜日 祝日

完全予約制 1日限定7名


ご予約の際は「ホームページを見て」とお伝えください。


口コミサイト エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6039339/


栃ナビ
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14644

Facebook・Twitter・Instagramもやっています。
ご興味ある方は是非ご覧ください。

コメントを残す

このページの先頭へ