「はらまき」おすすめです

こんにちは

はりきゅう治療院リリーフです。

オリンピックも始まって
日本のメダル獲得が連日続いています。

並んでコロナの感染者数も増えてきているような・・・
今年の夏休みも子供たちは自由に遊べなさそうですね。



所で皆さんは寝るときにエアコンは利用していますか?
まぁ点けていないと暑くて寝れないと思いますし
熱中症に危険度も上がるので是非点けて寝ていただければと思いますが

点けている状態だと冷えすぎてしまって逆に寒くなってしまう事もあります。
私もそれで寒くて夜中起きてしまう日がありました。
温度調節って意外と難しいですよね。

そんな時に重宝するのが「はらまき」です。

「普通の話だよね」と思って方もすごく多いと思います。
私の中ですごく腑に落ちたので書いているのでお付き合いください。

夏で暑いからエアコン点けています。
夏だから薄着しています。
エアコン点ければ涼しくなる。でも消すと暑い。
点けたままで少し重ね着をしたりはらまきを巻く。

この時期って内臓が冷たい物の影響で冷えてしまっていることが多いので
その対策にもはらまきはとても重宝します。
私も試しましたが次の日起きたときに腰が楽でした。
冷えからくる腰痛もあるので腰が痛い方は試してみてください。

では

IMG_2324

************************

院長 前橋伸亮

電話  0282-25-6449

受付時間 9:00~20:00

定休日  毎週水曜日/木曜日 祝日

完全予約制 1日限定7名


ご予約の際は「ホームページを見て」とお伝えください。


口コミサイト エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6039339/


栃ナビ
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14644


しんきゅうコンパス
https://www.shinq-compass.jp/salon/photo/1976/

Facebook・Twitter・Instagramもやっています。
ご興味ある方は是非ご覧ください。

コメントを残す

このページの先頭へ