そろそろストーブかな

こんにちは

はりきゅう治療院リリーフです。

冷え込みが強くなってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今朝治療院に来てみたら大分院内が寒いことにびっくりしました。
そろそろ、ストーブを出す時期になってきたと感じました。

原油価格の高騰でガソリンなんかも160円前後になっていましたが
昨日ガソリンを入れに行ったら156円でした。
ニュースでも高止まりしていると言っていましたが高すぎますね。

自転車通勤を考えてしまいます。
日に入りも早くなってきてこれからどんどん寒くなってくると思います。

日本に影響がなければよいのですが
南アフリカで新型コロナの新たな変異株も見つかったそうです。

栃木県の感染者は今のところいませんが
感染対策は、コロナだけではなくインフルや風邪の予防にもなります。
大丈夫と思わずに引き続き十分に対策していきましょう。

では
IMG_3236

************************

院長 前橋伸亮

電話  0282-25-6449

受付時間 9:00~20:00

定休日  毎週水曜日/木曜日 祝日

完全予約制 1日限定7名


ご予約の際は「ホームページを見て」とお伝えください。


口コミサイト エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6039339/


栃ナビ
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14644


しんきゅうコンパス
https://www.shinq-compass.jp/salon/photo/1976/

Facebook・Twitter・Instagramもやっています。
ご興味ある方は是非ご覧ください。

コメントを残す

このページの先頭へ