ジメジメしていて疲れた時にこそ軽い運動がおすすめです

こんにちは

はりきゅう治療院リリーフです。

梅雨が明けたと言っていたのに 2回目の梅雨が来たかのように毎日ジメジメしていて気分も体も重いです。

 

でも、そんな時にこそ軽い運動などをして少し汗をかくと体の調子も少し回復します。

注意点は熱中症対策。帽子をかぶる、こまめな水分補給がとても大事になりますのでお忘れなく。

 

独立リーグのゴールデンブレーブスに

お笑い芸人のティモンディ高岸さんが入団したそうです。

今日のニュースになっていました。1度見てみたいなぁ~

 

高校野球も21日準々決勝。高校ラグビーは7人制の全国大会の真っ最中!

 

スポーツが無事に行われていることがとてもうれしく思う反面

また、コロナが流行ってきていることが心配です。

「BA5」あたらしいこの株は、鼻水やのどの痛みなどがあって風邪の症状にとてもよく似ているそうです。
改めて感染対策は続けていた方が良さそうです。

では

IMG_4736

************************

院長 前橋伸亮

電話  0282-25-6449

受付時間 9:00~20:00

定休日  毎週水曜日/木曜日 祝日

完全予約制 1日限定7名


ご予約の際は「ホームページを見て」とお伝えください。


口コミサイト エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6039339/


栃ナビ
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14644


しんきゅうコンパス
https://www.shinq-compass.jp/salon/photo/1976/

Facebook・Twitter・Instagramもやっています。
ご興味ある方は是非ご覧ください。

コメントを残す

このページの先頭へ